SSブログ


4種の幹細胞エキスで肌本来の美しさへ導く【リプロスキン ジェルクリーム】

白ニキビ ニベア [白ニキビ ニベア]

高級クリームと同じような成分ということで、話題になったニベア青缶だけど。
みんながみんな高級クリームみたいだった!
とはなってないんですよね。


実際に使ってみた人の口コミでは、
ほんとによくなった! というものから、
よけいに肌があれた。。というものまで、幅広いです。


たぶんその幅広さの原因て、使った人の肌質のちがいなんじゃないかな。


ニベアは油性分らしいんですよね。
よくなった人は、その油分とか成分が肌に必要だったから、ちょうどよかったということで。


ニキビの場合だと、油分はニキビにはよくないから、
悪化する確率のほうが高い。と思われます。(*´-`*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白ニキビ 消えない額 ニキビ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。